こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

台湾祭2017

東京タワーで開催されていた台湾祭2017へ行ってきました!

もんのすごーーーーく混んでて

買いたいものに並んでるのか、違う店に並んでるのか全く分からないまんま、一時間以上かけてようやく食べ物にありつけました。



f:id:traberlin:20170319003547j:plain

台湾ビール(パイナップルフレーバー)と水餃子(パクチー抜き)

美味しかったです!正直どこでも食べられそうな味だったけど、外れなく美味しいってことで☆

来月台湾に行くので益々楽しみに♥

余りに人が多すぎて↑食べただけで退散して、上島珈琲でお茶。

だいすきな黒糖ミルク珈琲を飲みながら、日帰り台湾のスケジュールを決めちゃいました(^ω^`)楽しみすぎるなぁー!



i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー