こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りトラベラーズノートカバー

来年の手帳を手作りしました。トラベラーズノート、ずっと気になっていたけど、何せ高い。。。手が出なくはないけどイマイチ本気になれない。でも、単純な形だし、出来るんじゃ? ってことで、色々調べて、カバーを手作りすることに成功しました♥ レザー選び…

旅行の時、銭湯に行くとき困るのがメイク落とし~スキンケア用品。敏感肌なので、いつも同じものしか使えない!って程でもないので、サンプルを集めておいて一気に消費したりなのですが、 底をつきまして。ちょびリッチの広告から、ドクターシーラボのポーチ…

ドバイ旅行

来年ドバイ旅行をすることになりました╭( ・ㅂ・)و ドバイ=高いイメージだったので今まで全くといって旅行の候補に上がらなかったけど、 仕事も休まず、予備校も休まずに行ける素敵な日程を見つけて、金額調べたら、飛行機+2泊で6万円位からありました!し…

青春18切符で東京大阪移動

東京から大阪まで、青春18切符で二、三回行きました。土曜日夜に大阪で舞台を見るとなると①当日の新幹線 ②金曜日発の夜行バスの、どちらかを選ぶのですが、①は言わずもがな高い。案外東京駅に出るのもめんどくさい。②は一番使った手法ながら、金曜日夜って四…