こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三崎まぐろ切符で楽しすぎる日帰り旅

念願の三崎まぐろ切符で日帰り旅をしてきました(*´罒`*) 三崎まぐろ切符とは。。。 京急がでてるお得な切符で、三崎口までの往復電車と、エリア内乗り放題のバスと、現地でのお食事と、選べるお土産or体験が合わせて3060円(品川乗車の場合) 品川から三崎口ま…

joggo カスタムオーダー財布(バングラデシュ)

JOGGOのカスタムオーダー財布が届きました♥予定より2日早かった! 4年使ったお財布はボロボロのパンパンでお金が逃げそうな空気を満載にしてたので。。。 他にも欲しいブランド財布があったけど、今は手が出ないのでお手ごろで個性的なのを探してたら、自分…

ポイントサイトの途中経過

昨年の秋からマイルを獲得すべく、ポイントサイトを経由して色んなお得をゲットしてきました。途中経過としてはハピタス →エポスカード発行、イーパークでマッサージ、じゃらん、楽天トラベル、ベルトラでのポイントが溜まってもう少しで10000円になりそうで…

四五六菜館へ

春節真っ最中の中華街へ(๑>؂友達が地元から遊びに来ていたので、横浜へちょっと遠出♪私が大好きな四五六菜館にランチをしに。土日の昼間に中華街行ったこと無かったのでいつもよりどこも大混雑。お店にはタイミング良くすんなり入れてラッキー!ランチセット…