こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

イタリアンバルピノーロ銀座(イタリア)

お気に入りのバルがあります。

イタリアンバルピノーロ銀座

地下鉄銀座駅直結の銀座5の地下に入ってます。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/top_amp/

ここの何よりの目玉は
生ハム食べ放題(1時間)
破格の600円です。



f:id:traberlin:20170321081652j:plain



これにワイン飲み放題(1時間)を付けても2000円でおつりがきます。お通し入れて2000円ちょいくらいかなと思います。

他にもアヒージョ、キノコのガリバタ炒めなどなど今回は注文。どれもお手頃でめちゃうまです!

生ハムのお代わりは、店員さんも気にしてくれてるので心置き無くお願いできます!

f:id:traberlin:20170321081734j:plain
ふた皿目以降は山盛りできます☆

生ハムをエンドレスで食べられるのが幸せ♥♥

今回は土曜日に飛び込みで入れたけど、あとのお客さんみんな断られてました。予約した方が無難かなぁ。

↓せっせとポイントを貯めて、なんとか年末にヨーロッパに行けそうです!

i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー