こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

威南記海南鶏飯(シンガポール)

仲良しの友達と、田町でシンガポールチキンライスを食べてきました☆



f:id:traberlin:20170515184305j:plain

チリプラウンとマントウ
マントウはモッチモチで少し甘め
チリプラウンは卵でマイルド仕上げ。マントウを浸して食べてメチャウマでした!



f:id:traberlin:20170515184442j:plain

シンガポールチキンライス(ロースト)
4分の1羽サイズを2人でシェア☆
ジューシーでこれまためちゃくちゃ美味しい!
セットのスープは生姜が効いてて優しい味。いくらでも飲み続けられる。。。

ご飯は2人で1人分にしておきました。
これ、正解。結構ミッチリ詰まってます!鶏の出汁が染み込んだ凄く美味しいごはん。おかず無しでも食べられる~

とっても満足な食事でした♥

たくさん喋ったし、楽しい話も聴けたし、私の近況報告も出来たし、とっても良い1日でした♥


i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー