こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

新宿ルモンドでステーキ

念願の新宿ルモンドでステーキを食べてきました!

いつ見ても行列ですが、土曜日のディナータイム(17:00)を目指してお店に到着。
10席のみのお店は既に満席だったけど、
カウンターなので案外回転が早く、さほど待たずに入れました!
開店前後の時間はタイムロスが少なそうです。(食べ終わった頃には行列が伸びてました)



f:id:traberlin:20171204202038j:plain
これが念願のサーロインステーキ♥
1300円位でいただけちゃいます!
ソースが醤油ベースなのか、和風な感じでさっぱりしてて凄く美味しかったです!
お肉も肉々しいけど硬すぎずとても良い感じです!

次はヒレを食べてみたいな♥またいこう!

i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー