こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

THE GREEN Cafe(銀座)

9月22日までの期間限定で開催?されてるTHE GREEN Cafe。

アメックスカード(プロパー)保持者は優待があって、優先入場と、ワンドリンクサービス。限定メニューの注文ができる!となってました。

何より嬉しいのが、ワンドリンクサービスだけの使用OKってこと。



f:id:traberlin:20170905200716j:plain

行ってびっくり。サービスでいただけるドリンクに、アルコールメニューが含まれてる♥ビールとかモヒートだったかな?

私は買い物を控えてたので、103スカッシュを注文。


f:id:traberlin:20170905200848j:plain
もともののサイダーが柑橘系で凄く美味しくて、+ミントの爽やかさでとっても飲みやすかった🎶🎶

サービスでいただけるドリンクのクオリティを超えてる。。。しかも同行者1人までOKって、太っ腹すぎる!

しっかり美味しく頂いて、広々ゆったりしたお席を楽しみました ´ω` )/

それと、期間中毎日ミニコンサートが開催されてるようです。午後の部と夜の部。私たちが行った時もちょうどヴァイオリンとピアノのコンサートを聴くことができて、更に嬉しかった🎶

アメックスを作って約半年。
今回の特典が今のとこ一番身近で使いやすくてお得度高くて嬉しかったなぁ!カード招待してもらってて良かった。

期間中あと何回行こうかしら♥