こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

エノテカでぺルル(GINZA SIX)

ようやく銀座シックスに行けました🎶
職場から歩いても15分かからないはずですが、なかなか行けず、やっと(・ิω・ิ)

ここでは各々買い物を楽しんだのですが、私の一番のお気に入りは

ワインショップエノテカさんの

ぺルル



f:id:traberlin:20170904185057j:plain

白orロゼのスパークリングワインに凍った葡萄がゴロゴロと入っていました!

なのでしばらく冷たいまま楽しめます。

白はスッキリ、ロゼは甘口でした♥
見た目の可愛さはもちろんのこと、味もとても美味しくて、銀座でこのオシャレな飲み物を800円台で楽しめるならアリだと思いました(๑°ㅁ°๑

期間限定らしいので、もう一回位は飲みたいなぁ🍷


i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー