こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

いきなりステーキ(北千住)

初!いきなりステーキ♥



f:id:traberlin:20170609220944j:plain


肉が食べたい
パワーがほしい
肉が食べたい

ってことで、北千住のいきなりステーキに連れて行ってもらいました☆

リブロースとサーロインだったら、サーロインがおすすめ!って話だったので、サーロインの200gをオーダー🎶

リブロースは300からだけど、サーロインは200からOK!

300食べられそうだったけど、美味しいものを美味しいっ!って感覚で食べきるには200かなと。

肝心のステーキは、柔らかくて、脂がくどくなくて、すっごーーーく美味しかったです♥

三十路過ぎるとサシが多い肉よりも、「肉、たべてます!」って感じのが好きになりました。

グルーポンで、めちゃくちゃお得に、いきなりステーキの肉マイレージカードが購入出来るようなので、再来する前に買っておこう🎶

i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー