こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

上野公園でお花見(東京)

東京の桜は満開です☀

先週末にお花見が出来なかったのでリベンジしてきました!

水曜日の夜ってこともあって、思ったよりは混んでいなくて、二人用のレジャーシートをちゃんと敷いて、ゆったり座って、大好きな澪を飲みながらのんびり過ごせました♥

大体1時間半位ゆっくりしたかなぁ!気温も寒すぎなかったので、震えることなく楽しく時間を過ごせました。

だいぶゆっくりできた&お尻が痛くなったので、あとは公園内を散歩してました。
上野公園でのお花見は初めてだったから行けて良かった ´ω` )/


f:id:traberlin:20170406094829j:plain



f:id:traberlin:20170406094847j:plain



i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー