こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

アメックスホルダー

ずっと興味があったアメックス。
どう考えても私の稼ぎじゃ承認降りないだろうし年会費はベラボーに高いし…と高嶺の花だったのですが、旅行にもってこいのサービスが沢山と知ってからどうしても欲しくなって、

紹介サービスを使って申し込みしてみました。3月下旬のことです。










はい。発行されちゃいました。





びっくりびっくり。
ネット申し込みしてから、メールでの発行のお知らせは無く、直接本人限定確認の郵便で届きました。
この間一週間かからず。

初年度年会費無料の間に、色んな特典使わせて貰って、ペイできると思ったら継続しようと思ってます♥


とりあえず、近々に友達と台湾に行くので、空港ラウンジで休憩出来るのが助かる。あとは荷物宅配とか。

招待日和は、いつか記念日に使ってみたいなぁ。

最初の3ヶ月で20万円達成で2万ポイント入る予定なので、定期券購入やらケータイ代、公共料金の支払、帰省費でなんとか超えそうな気がします。

うまく活用していきたいです(^-^)



i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー