読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

テルマー湯(新宿)

職場で加入してるベネフィットステーションのの抽選で、テルマー湯のチケットが当たったので、期限ギリギリ、駆け込みで行ってきました☆

新宿駅からは10分近く歩きますが、サブナードを通れば暫くずっと地下を通れるので楽チンです。

今回は+料金を払ってヒーリングテラ(岩盤浴)も体験してきました(^-^)


まずお会計したら館内着を貰って、1階のロッカーで着替えます。

必要な荷物を持って2階から上のフロアへ。お風呂のフロアにも鍵付きロッカーがあるので安心。

アメニティは申し分なく揃ってます
歯ブラシ
カミソリ
ヘアゴム
メイク落とし
シャンプー
トリートメント
ボディーソープ

基礎化粧品
ボディクリーム
等など。あとは自分の顔を作るモノを持ち込めば大丈夫です!

お風呂は一通り入って、炭酸泉が一番面白かったです。体に炭酸が沢山吸い付いてきます。

ヒーリングテラは色んな温度、テーマのお部屋に分かれてました。
私はアロマと黄土が気に入りました。
汗びっしょりです。


f:id:traberlin:20170329231603j:plain

ヒーリングテラの後にはカウンターで
KINGベジタブル(420円)っていうジュースを頼みました。、思ったより青臭さは無くて、フルーツの甘みが強くて美味しいし、結構お腹いっぱいになります。

ここは沢山休めるソファーがあります。

波の形みたいなソファーは座ったら起きられません。ものすごく気持ちいいです。
あと、女性専用の休憩室は、ファーストクラスの様な大きなフルリクライニングのチェアに包まれて休めるので、長時間滞在してぐっすり寝たいものです。

充電に使えるコンセントも沢山あって、遠征の方にもオススメです♥


今回は無料で入館できたけど、次はお金を払って丸1日楽しんでみたいなって思いました。


↓モッピーから、三菱東京UFJ銀行のビザデビットカードを作成すると4000ポイントです〜!!

i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



お金がたまるポイントサイトモッピー