こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

エリックサウスでビリヤニ(南インド)

ドバイでそれと思しきものを食べてからずっと「もう一回食べたい」と思っていたのが「ビリヤニ」でした。

検索したら、普段の通勤圏内の東京駅にお店がありました!

南インド料理の
エリックサウス

食べログを見ると、みんなビリヤニをはじめ、あらゆるメニューがとても推されている!

たまたま仕事でやたら疲弊した時に

今日は美味しいものが食べたい…

と思って、遂にエリックサウスに行きました♥



f:id:traberlin:20170308203039j:plain

チキンビリヤニプレートM(1100円)
カレーとライタ(ヨーグルト)が添えられていて、チキンがゴロゴロ。

ごはんもフワッと香ってとても美味しかった(๑>؂<๑)
ちょっと量が多かったのが難点かも。。数人で色々頼んでシェアするといいのかもしれません。

お酒も飲みたかったけど、それは我慢(・ε・`)

とっても美味しい夜ご飯でした♥



i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー