こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

ラクーポンで中華街へ(中国)

大好きな
中華街のお店、四五六菜館へ。
仲良しの仕事仲間と遅くなった新年会を開きました♪

最初は普通に予約しようとしてたら、
ラクーポン(楽天共同購入クーポン)で目が飛び出る値段で提供されてました!

四五六菜館新館限定2150円!!

気になるメニューは。。。
前菜盛り合わせ
イカの炒め物
牛肉のオイスターソース炒め
大エビチリソース
北京ダック
小籠包
孫麻婆豆腐
フカヒレスープ
五目チャーハン
杏仁豆腐
ワンドリンク♥

この盛りだくさんで、どれもフルサイズで食べきれない量で出てきました( *^艸^)

私は孫麻婆豆腐が大好物♥
でもその前にお腹が。。。。

それでも食べましたよ!
チャーハンはエビとチャーシューゴロゴロでめちゃウマ。

いかと鶏肉タケノコの炒め物はアッサリで優しい味(๑>؂<๑)牛肉のオイスターソース炒めは白いご飯ほしくなる。。。

どれも大満足!
ワンドリンクはもちろん生ビールです!
美味しくて幸せ

またお世話になりたいなぁ



f:id:traberlin:20170305222757j:plain

今回はハピタス経由で予約したから、後からのポイントバックも楽しみ(^-^)

i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー