こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

joggo カスタムオーダー財布(バングラデシュ)

JOGGOのカスタムオーダー財布が届きました♥予定より2日早かった!



f:id:traberlin:20170217071948j:plain

4年使ったお財布はボロボロのパンパンでお金が逃げそうな空気を満載にしてたので。。。
他にも欲しいブランド財布があったけど、今は手が出ないのでお手ごろで個性的なのを探してたら、自分でカラーが決められるこのお財布を見つけました。

私はバイカラーの表面に薄ピンクと大好きな赤をもってきました。

ブランド名も、刻印か、箔押しが選べたので、あまり目立たない刻印にしました。

中は


f:id:traberlin:20170217072402j:plain

小銭入れ部分がもう一段階ガバッと開く形が気に入ってます。小銭出しやすい。

中の色も自分で選べたので、珍しく風水を信じて黄色と茶色にしときました。



f:id:traberlin:20170217072544j:plain


こうやって内部にも名入れor好きな文字を入れられます。

製造はバングラデシュでされてるそうなので、手元に届くのは数週間前後。私は2日予定よりも早く届きました(^ω^`)

凄く気に入ってます!大切に使い込んで早く革を馴染ませよう!!


↓私が注文したタイミングで一番還元率が高いポイントサイトはi2iポイントでした。ソラチカルートにはのせられないけど、13%キャッシュバックになるので、単純にお得に買い物が出来てラッキーです(๑>؂<๑)
i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー