読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

ポイントサイトの途中経過

昨年の秋からマイルを獲得すべく、ポイントサイトを経由して色んなお得をゲットしてきました。

途中経過としては

ハピタス
エポスカード発行、イーパークでマッサージ、じゃらん楽天トラベル、ベルトラでのポイントが溜まってもう少しで10000円になりそうです!

モッピー
草花木果よお試しを中心にガチャとか、無料サービスをたまーに使って1800円位

ちょびリッチ
→これが私には相性悪いようで、1回も有効判定が出ないので、撤退予定です。幸い自己負担が生じないものしか使ってないので実損はないです。

i2iポイント
→これはマイルに変換できないのですが、たまたま欲しかったオーダーメイドの財布がこのサイトではポイント還元があったので登録しました。他社にはない案件が多くて一見の価値はありそうです。


番外編は
イーパーク!(EPARK)
最初はハピタスでのほぼ100%還元につられて登録したのですが、登録したら、独自のキャンペーンがすごすぎました。

つい先日は5000円までキャッシュバック企画をやっていて、見事全額キャッシュバックを受けて、いわばタダでマッサージをしてもらえたので大満足です。

月1ではマッサージに行ってるのでマイル云々抜きにして、!上手く使いこなすと素敵なことになりそうです。

あとは友達紹介もすごくて、紹介された側は4000円。した側は1000円キャッシュバックです。とってもお得です。周りに登録してる人がいたら紹介貰えるとラッキーですよ(`-ω-´)✧


ポイントサイトの使い方で言えば、やっぱりハピタスが一番かなぁ。全て有効判定が出てるので安心感が一番あります!

私の皮算用だと、今溜まってるポイントをマイル交換すれば10000マイルになりそうです。あと8000貯めれば、両親を誘って飛行機で温泉旅行に行ける見込み。引き続きがんばりまーす!



f:id:traberlin:20170212220122j:plain





i2iポイントサイトへのご招待です♪日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー