こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

四五六菜館へ

春節真っ最中の中華街へ(๑>؂<๑)

友達が地元から遊びに来ていたので、横浜へちょっと遠出♪

私が大好きな四五六菜館にランチをしに。

土日の昼間に中華街行ったこと無かったのでいつもよりどこも大混雑。

お店にはタイミング良くすんなり入れてラッキー!

ランチセットが2つあったので一つずつ頼んでシェアしました!

【共通】
フカヒレスープ
杏仁豆腐

【A】
海鮮あんかけ焼きそば
チャーシュー

【B】
五目チャーハン
シューマイ

別注文で大好きな孫麻婆豆腐を( ồωồ)و



f:id:traberlin:20170211213748j:plain



f:id:traberlin:20170211213756j:plain

あとはランチビールをグラスで♥

1人あたり2000円ちょいでこんなに楽しめます!

ボリュームありすぎでお腹はち切れそうだったぁ。

とにかくここの孫麻婆豆腐が大好きぎて、どうしても友達に食べて欲しくて♪

牛ヒレ、カシューナッツ等など食感も素敵な具材とやめられない止まらない辛さ♥あーおいしい!!

チャーハンはチャーシューゴロゴロ
海鮮あんかけ焼きそばはエビもイカもゴロゴロ

とっても食べごたえあり( *¯ㅿ¯*)
福山雅治さんがロケで訪れたお店の内装はやっぱり素敵です!

来月は違う友達と遅れた新年会をしにまた行きマース♪♪

その後はパンパンのお腹を擦りながら
タピオカミルクティーのお店のイートインでゆっくりお茶。

わたしはプーアルを。

土を感じる芳ばしさでした。久しぶりにちょっとクセのあるお茶。体にとても良さそうで、とても温まりました。

その後は、手相占いをしてもらってたくさんたくさん笑って解散(`-ω-´)✧

とっても楽しい一日でした☆

四五六菜館
おすすめの中華料理店です♥



お金がたまるポイントサイトモッピー

i2iポイントサイトへのご招待です♪