こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

携帯ウォシュレットとか折り畳める靴

旅行までもう少し(*´罒`*)
久しぶりの海外旅行だし、ドイツ以来の長時間飛行なので、色々グッズを買い足しました❁.*・゚

ウォシュレット

ペットボトルに付けて使うそうで、高いの買うのに気が引けてたけど、キャンドゥで買えました♥
使い勝手はこれから。

f:id:traberlin:20170109101450j:plain

バタフライツイストのスニーカー

仕事終わりで直行なので、現地の街歩き用の靴を持ってくか、ビーサンで貫くか、迷いに迷ってたとこで、マルイのセールをチラ見したら、発見!

バレエシューズ型じゃなくて、スリッポン型な所に一目惚れ。真っ二つに折り畳めるから、きゃに入れても嵩張らないし、軽くて低反発の中敷きが気持ちいい!その割に靴底はしっかり目なので、ある程度長時間歩いても、疲れにくそうです。靴底ペラペラは凄く疲れるから。。

f:id:traberlin:20170109101652j:plain

その他には細々としたものを調達*˙︶˙*)ノ"

あとは、Wi-Fiの予約のみ!

オプショナルツアーを申し込みした特典で10%OFFを使うか、モッピー経由で5%OFF+800ポイントを使うか迷い中です。

お金がたまるポイントサイトモッピー