こじつけ世界旅行

日々の生活を旅行に例えて「行ったつもり」になるブログです。マイルをためてリアル旅行も計画中!

ドバイ旅行

来年ドバイ旅行をすることになりました╭( ・ㅂ・)و

バイ=高い

イメージだったので今まで全くといって旅行の候補に上がらなかったけど、


仕事も休まず、予備校も休まずに行ける素敵な日程を見つけて、金額調べたら、飛行機+2泊で6万円位からありました!

しかも羽田空港発のエミレーツ深夜便

こんな好条件ない!行ってみたい!の気持ちが強くなりすぎて、ドバイを教えてくれた友達に打診して旅行することに♥

楽しみすぎる!




f:id:traberlin:20161123164605j:plain
これはすごい!ホテルランクによるけど十分(*´罒`*)





↓ちょびリッチのゲームだけで今月700ポイント以上取れそうです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ