読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親を温泉旅行に連れていく

現在のユナイテッド航空マイレージプラスの残高が13000マイル程。

ANAの国内線に交換すると、片道5000マイルなので、あとすこしで片道三回分になります。

今の、私の目標は、来春を目処に親を旅行に連れていくこと!

泊まる所はもう決めてて、以前の勤め先で泊まらせてもらった某温泉の食事が美味しくて凄く満足した宿。

昨年は近場で箱根に行ったので、今度は一度は行ってみたいと言ってたとこにつれていけたらなぁ。。。

と、いうわけで、飛行機必須なのですが、ユナイテッドのマイレージのおかげで、おそらく片道は3人ともタダで行ける計算。カード更新のタイミングで+500マイル、あとは定期を買うのでそこでも500マイルは見込める!残りはチマチマしたものカード決済すればバイマイルしなくても( ・∀・)b OK!

一年だけマイルアップメンバーの登録するのもアリだなーと。考え中。

そして、もう片道をどうするか、ここが問題。

私はポイントサイトのこと何も知らなくて、たまたまマイルの貯め方を調べてたら見つけた感じです。

マルチやらネズミ講が大嫌いなのであまり見向きもしなかったけど、まずはポイントサイトを経由すると、いつものポイントに加えてポイントサイトの加算がある!ポイントサイト分は変換しまくるとANAマイルになる!

これを初めて知りまして、まずはハピタスに登録。

クレジットカードの作成からANA片道分くらいのポイントが貰えそうなのでそこから責めてみるつもりです!

あとは私も誰かのブログから登録したのですが、ハピタスへの登録の窓口に自分がなると、追加でポイントがもらえる!ということで、今回初めてバナーを貼ってみました!

ここから登録すると30ポイントもらえるそうです。

興味のある方は是非( ・ ิω ・ ิ)

あさ、目指せANA18000マイル


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス